いつまでも話し続ける渋谷の風俗嬢

若い子が中心の渋谷の風俗店を利用してきました。ギャルが多い印象があったんですが、唯一の清純系というか、清楚な感じの風俗嬢である23歳のAちゃんを指名してみました。デリヘルの体験談(風俗ではきっとできます)とか見ていると可愛かった!って意見をよく見ますし。体型はぽっちゃりでしたが、パネマジだと騒ぐほどのレベルではありません。終始話をしていたいような接客で、とにかく喋りまくっているのが残念でした。口を使うならフェラチオや全身リップに使ってくれよと思うレベルです。今までこういったあからさまな時間盗みをするような経験はされたことがなかったので、ちょっとショックを受けましたね。そんなに不潔感があるわけでもないし、デブっているわけでも、生理的に無理だと拒否られたことはありませんでしたから。そんなに嫌なら無理やりする必要もないやと思い、いつまで話すんだろうと、それに付き合ってみると、見事に60分間まるまるトークで使われました。裸を拝むことも洗体されるサービスもなく60分で1万円は高すぎるでしょ。もっと可愛いとか美人なら納得もできたんですけどね。

今回は完璧に渋谷の風俗を楽しめましたね

友人が風俗に誘ってくれましたので今回は渋谷のマットヘルスに行ってきました。ここのお店では自分はまだサービスをしてもらったことはないので結構ドキドキでした。部屋は結構清潔感があってよかったかと思いますが、いかんせん狭いですね。自分は身長が180以上あるんですが、かなり狭く感じてしまいました。というのがシャワーを除くとマットを引くと一歩もでるスペースがないくらいですから。まぁそれでもプレイをするときは関係ないので気にはしませんでしたが。女の子のサービスは結構攻め気な感じで自分としてはかなり満足できました。いろんなタイプの人間がいますが、自分にとっては結構この女の子の性格が付き合いやすくて好きでした。完全に抜いてくれるのが気で伝わってくるくらい熱心なフェラチオやマットプレイでしたよ。こんなに気持ちのいい技をたくさん経験できたのはいいと思います。とりあえず今回はこの渋谷の風俗嬢に二回も抜いてもらえましたので自分としては完璧だと思います。